06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ピンクグレープフルーツの香り


BODY SHOP で購入した
ピンクグレープフルーツの
ボディスクラブとソープ(≧◇≦)

本物のフルーツの香りです。
柑橘系の爽やかな感じが
朝のシャワーにピッタリの
ソープです♪♪♪

ボディスクラブは
ゆっくりとお風呂で
マッサージの夜用

お風呂から上がったら
シアバターで、さらに
リンパマッサージ(*^^*)

老廃物(脂肪)が排出
されるのが早くなります。

早く歩くだけのはずが…


*きのことアスパラのサラダ

早速、Moyatan(愛犬)のお散歩♪
早く歩く…をトライ!
もう、考えられない程シンドイ(/_;)
しかも、Moyatan(愛犬)は
私が早く歩くのが、嬉しいのか?
走って…走って…走って…
帰り道はほとんど走るハメに(T_T)

疲″ーれ″ーた″ー(x_x)
iphone_20120325195917.jpg

こちらは、最近、購入した洋服です。
もう春ですね~~♪♪♪
もったないけど、これがゆるゆるになるくらい
痩せたいなッ(*^^*)

頑張るぞー!!

散歩は少し早めに歩く…(*^^*)♪♪♪

iphone_20120323221420.jpg
今朝のサラダは、少し手抜き(^^;
今日は雨。。。
早めに家を出ないと渋滞で会社に
遅刻しそうだったものですから(笑)
私の日課→Moyatan(愛犬)の散歩
なのですが、私の元上司の方に
散歩は少し早く歩きます…と
アドバイスをいただきましたので、
トライすることにしました・・
だけど、明日からにしよう(笑)


停滞期をぬけて
ガーンと体重が落ちるといいな♪

今日は誕生日です♪

iphone_20120322224522.jpg
今日は誕生日でした。ダイエット中の私はケーキを焼くわけにも
いかず、具だくさんのごちそうサラダを作りました(*^^*)
卵・イタリアンパセリ・じゃがいも・ブラックオリーブ・えび
・トマト・ツナ缶がはいっています。
手作りのドレッシングをかけて、いただきました。
このサラダを??回目の誕生日の夕食…にするつもりでしたが、
時間も時間なので朝食に食べようと冷蔵庫に入れおいてたら、
夜中にお腹をすかせた父が食べちゃった(笑)
お父さん、減量に協力してくれて、ありがとう…って
言っておくべき?

ダイエット開始から16日目の朝食♪

iphone_20120321234454.jpg

フォンションのアップルティーとアボガドとトマトのサラダと
ダイエットクラッカーです。サラダにかけるドレッシングは
ジャネフのノンオイルドレッシング、
今回はフレンチクリーミー10mlあたり2kcalと嬉しいkcalです♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
